平凡なアナログ30代主婦 ブログ始める

はじめまして

30代(後半)幼い二児の母 よんぼです。

全然機械(?)にうといんですが

 

☆親の助けをほぼ期待できない高齢出産の二児育児のクソ大変さ

☆ものをつくる(DIY含む)のが好きすぎる

☆単純に考えていることを吐き出したい

 

なんかを文章にしたいって理由でブログを始めてみることにしました。

 

 

初心者だが、アメブロなどはやったことがある。

が!!!

ツイッターもだし

続かないんすよ。

なにがダメって知り合いに見られてることで、全っっっく書きたいこと、本音では書けない。聞こえの良い、リア中なことばかり書いてられっか。

つまんなくて、何のためにこれやってんのと思い、文字通り3日でやめましたね。

 

だからこのブログは知り合いには見せないつもりで書きます(笑